マイブーム

近頃のボクのマイブームは、なんといってもゲイ動画!!!これに尽きます◎
近頃はネットが普及したので、誰でも気軽にゲイ動画を楽しむことができるのです。
インターネットで「ゲイ動画」と検索すると、驚くほどのアダルトサイトがヒットするので一度お試しあれ♪

今から考えるとボクが学生時代、数十年前まではアダルトビデオがレンタルでないと手に入らない時代でした。(それか買い取りか)
同性愛をテーマにしたビデオを借りるときは、どんなに恥ずかしかったか・・・
今思い出しても赤面です。
その上、曲がった性癖のビデオって、簡単に手に入らないのですよね。
普通のレンタルビデオ店にはおいていません。
当時は1年かけて見つけ出した特殊な裏ルートを使い、手に入れていたものです。

それはそうと、近頃同性愛者が増えてきましたよね。
これは冒頭でも述べた通り、ネットの力が影響しているのです。
なぜならゲイ動画が誰でも簡単に見れるようになったから。
このようにホモが一般化することによって、自分が同性愛者である主張がしやすくなったのです。
本当に良い時代の到来です(笑)

また、ネットを出会いの場所として使っている人も、急激な勢いで増えています。
普段は言えないような自分の思いを躊躇せず主張できるので、自分と同じような思いを抱えている人と出会うことができるのです。
これがきっかけで付き合っているカップルも多いほど。
数十年前はまわりに気付かれることなく、同性愛者との出会いを求めるのは東大に合格するくらい難しいものでした(言い過ぎ?笑)






What's New


2013/03/11
最新記事2を更新。
2012/12/03
最新記事を更新。
2012/03/13
アナルセックスを更新。
2012/03/13
きっかけを更新。
2012/03/13
疑問を更新。
2012/03/13
気付いたときを更新。
2012/03/13
ゲイ動画でヌキヌキナイト!を更新。
2012/03/13
ホームページリニューアル

Recommend Entry

待望の

ゲイにとっては普通の男女のAVには興味が無いのです、でも男性の裸が見れる動画ってなかなか無いですよね、なのでゲイ動画サイトを見つけた時は感動しましたよ。

ノンケ

ゲイ動画の中にもいろんなタイプがあるのです。ノンケものが人気があるのは、ストレートにはわかりにくいかもしれませんが、素人ものみたいな魅力がある、と言ったら、ちょっと分かりやすいでしょうか?

Recommend Site


ゲイ無修正動画
ゲイの無修正エロ動画をご紹介

NonkeTube ノンケチューブ
YouTube等の無料動画共有サイトで見つけたヌケる!

ゲイ動画ゲイ画像 無料 合宿所
ゲイ動画と体育会系のホモ動画を無料GayTubeなどから紹介!